• マッサージを受けたけど、肩こりがよくならない
  • 腰痛で病院に行ったけど、原因不明で今も辛い
  • 慢性的な頭痛でよく痛み止めを飲んでいる
  • 手足が冷たい
  • よく、疲れているの?と聞かれる
  • 最近、顔のたるみが気になりだした
  • 今まで何も言われなかったのに、検診に行ったら逆子と言われた

いろいろ体の悩みはあるけれど、人はみんな健康で元気に過ごしたいものです。

あなたもそうですよね?

あきらめるしかないかなぁ・・・と思っても、辛いのは嫌ですよね。

「心休堂に来てよかった!」

そんなあなたの声が聞きたくて、私は日々全力で施術しております。

はじめまして。心休堂の牟田です。

DSC_0499

「鍼は痛そう、お灸は熱そう、怖いなぁ」

と、あなたは思うかもしれませんね。

分かります、その気持ち。

私も最初はそんな気持ちになりましたから。

でもね、鍼やお灸はあなたを痛めつけるための手段ではありません。

あたなの苦痛を取り除くためのものです。

とはいっても不安感や緊張感はありますよね。

あなたが少しでもリラックスしていただけるよう、私が不安感や緊張感を全力で取り除くようつとめます。

どうか安心してください。

もし、あなたが今迷っているなら、ぜひ一度当院の施術をお試しください。

施術の流れはこんな感じです。

体の悩みから解放されて、楽しく元気に日々を過ごしたい、と本気で思っているあなたなら、きっと大丈夫です。

私と一緒にあなたの症状を改善させましょう。

よくある質問をまとめてみました。

本気でよくなりたいと願う、あなたのご来院を、心よりお待ちしております。

PAGE TOP ↑